クレジットカード現金化の体験談④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都内に住む34歳の主婦のクレジットカード現金化に伴うトラブル

この方の旦那さんは公務員で、安定した生活で金銭面で困るようなことはありませんでした。
しかし、一人息子が私立小学校に入学したことで始まったママ友ネットワークが、奥さんの運命の歯車を大きく狂わせることとなりました。
いい教育を受けさせたいと考えた奥さんでしたが、保護者の集まりなどで会う他のお母さん方は、ブランド品や豪華な宝石を身に付けていました。
最初は、自分のヘソクリで少し良い物を買ってごまかしていましたが、秘密のショッピングが楽しくなってくると、段々とタガが外れていってしまいました。
毎月の生活費や子供の教育資金にも手をつけ、消費者金融からもこっそりとお金を借りはじめ、毎月の返済が苦しくなった奥さんが、最後に行き着いたのがクレジットカードの現金化でした。即日の高換金率を謳う業者を利用しましたが、奥さんの口座にお金が振り込まれることはありませんでした。
最後の頼みの綱も切れてしまった奥さんには、お金も家族も失ってしまうことになってしまいました。
もし、クレジットカード現金化を利用する際には、奥さんのようにならないよう、しっかりと業者を比較検討し、対応の良い安心できる業者を利用しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*