クレカ堂の体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレカ堂は公式サイトだけを見る限りかなりの高換金率でクレジットカード現金化ができる業者です。

しかし、換金率のページを見る限り100%を超えており、現実的ではありません。そこで実際にクレカ堂を利用して、公式サイトで宣言している換金率や即日振込などが本当なのかを徹底検証しました!

クレカ堂の実際の換金率はかなり低い!

今回僕はクレジットカード現金化をする気満々だったのですが、クレカ堂では当サイトで紹介しているクレジットカード現金化というよりも、家電の買取サービスといった感じでした。物にもよるとも思いますが、100%を超えることなんてありえないと思った方が良いです。

クレカ堂の振込速度は劇的に遅い

クレカ堂は家電の買取で現金化をするので、商品を発送する必要があルためよくある即日振込は物理的に無理です。ただ店頭に家電を持ち込めばすぐに現金に変えてくれるそうなので、すぐに現金が欲しい人はいって見ると良いでしょう。
家電の買取という面で見ればレートは高い方なので不要な家電がある人はおすすめです。

クレカ堂は優良クレジットカード現金化業者?

クレカ堂はクレジットカード現金化業者というよりは、家電の買取業者といった方が良いでしょう。

ただクレジットカード現金化業者としては優良業者とかけ離れていますが、家電の買取業者としては優良だと思うので不要な家電があるという人はクレカ堂まで商品を持っていってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*