換金堂の体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

換金堂は通常のクレジットカード現金化だけでなくamazonギフト券の買取も行なっている数少ない業者です。
しかし、通常のクレジットカード現金化だけではなく他の事業にも手を出していることは、クレジットカード現金化サービス自体にそこまで魅力がないと言うことに直結しています。

そこで実際に換金堂を利用して、公式サイトで宣言している換金率や即日振込などが本当なのかを徹底検証しました!

換金堂の実際の換金率は15%低い!

今回僕は7万円分のクレジットカード現金化を換金堂で利用しました。
公式サイトによると5万円~10万円以下の場合は88%という話でしたが、結果的に10万9500円分のショッピング枠が必要となったので73%という換金率でクレジットカード現金化をする羽目になりました。

実際の換金率は手数料が引かれていた

基本的にクレジットカード現金化業者の公式サイトに掲載されている換金率には手数料が含まれていないことが多く、換金堂も例外ではなく実際にクレジットカード現金化をする際には以下の手数料が必要とのことでした。

換金堂のクレジットカード現金化で換金率から引かれる手数料
クレジットカード決済手数料
商品郵送費
銀行振込手数料
消費税

換金堂ではこのような手数料が発生してしまい15%ほど換金率が低くなってしまいますが、他のクレジットカード現金化業者では15~20%ほど換金率が低くなるという話もあるのでそこまで悪徳業者とは言い切れないでしょう。

換金堂の利用が初めての人は振込速度が1時間程度

換金堂でクレジットカード現金化を行う際の振込時間は公式サイトで最短5分程度と記載されていましたが、実際は1時間近くの時間が経過していました。
他のクレジットカード現金化業者と同様、初めての利用は本人確認に時間がかかってしまい、振込までの時間が遅れてしまうのはしかがないようです。

ただ、換金堂でのクレジットカード現金化が2回目以降のリピーターは比較的早く利用することができたという口コミもよくみるので、もし振込速度を求めるなら最初は我慢してそこから継続して利用した方が良いかもしれません。

換金堂のスタッフの人の対応は素晴らしい

換金堂は公式サイトでも様々な質問に答えてくれていたため、電話対応でも数多くの質問に答えてくれました。

実際に換金堂へ行った質問
「通常プランだと振込まで3日かかるのはなぜですか?」
「一番クレジットカード現金化を効率的に行えるカードを教えてください。」
「クレジットカード現金化を行うつもりですが、amazonギフト券の買取について教えてもらっていいですか?」

換金堂では上記のような通常のクレジットカード現金化業者なら絶対嫌がるような質問にも丁寧に答えてくれました。
もし公式サイトを見ていて矛盾しているような点を発見したら、換金堂に問い合わせると笑顔で回答してくれますよ!

換金堂は優良クレジットカード現金化業者?

換金堂のサービス内容は換金率の面だけ見ると他のクレジットカード現金化業者よりも、劣るかもしれません。

しかし、スタッフの対応や振込速度に違いはないので、他の現金化業者と比較して満足できそうなら利用してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*