セーフティサポートの体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セーフティサポートはなんといっても最高換金率が96.7%である上に安心・安全・信頼をコンセプトにしているクレジットカード現金化業者です。
クレジットカード現金化業者に対して危険なイメージがある利用者にとっては絶対に利用すべき業者と言えるでしょう。
しかし、セーフティサポートのサービスは最高換金率96.7%をはじめ魅力的なものばかりなのですが、公式サイトをチェックしても正直実際のサービスは利用してみないとわからないでしょう。

そこで実際にセーフティサポートを利用して、公式サイトで宣言している換金率や振込速度などは真実なのか?確かめてみたのでよかったら参考にしてください。

セーフティサポートの実際の換金率は15%程度低い!

今回僕は10万円分の現金が欲しい旨を伝えてクレジットカード現金化の申し込みをセーフティサポートでしました。
公式サイトでは、10万円の利用で換金率は87~89%と記載してあったので、てっきり約115,000円分のクレジットカード決済が必要だと思っていたのですが、139,000円分のクレジットカード決済が必要だと言われました。

実際の換金率は手数料が引かれる

流石に想定していたショッピング枠よりも24,000円も多くかかってしまうことに疑問を感じた僕は質問をしたところ、

セーフティサポートのクレジットカード現金化で換金率から引かれる手数料
クレジットカード決済手数料
銀行振込手数料
消費税

実はセーフティサポートではこれだけの手数料がかかってしまうそうです。
なので、他の業者を選んだ方が良いでしょう!というわけではなく、クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化ではどこの業者も同様の手数料を取られてしまうので、他の業者を選んだとしても公式サイトの換金率よりも多くの手数料が引かれてしまうと考えておいた方が良さそうです。

セーフティサポートのクレジットカード現金化の換金率は残念ながら公式サイトと同様の数字ではなく、10%程度の手数料が引かれてしまいますが、その他のサービスでは十分満足できました。

セーフティサポートの利用が初めての人は振込速度が50分かかる

公式サイトでは振込まで最短5分で完了とありますが、もしセーフティサポートでクレジットカード現金化を行うのが初めてなら1時間程度はかかることを覚悟しておいてください。僕も実際に50分かかりました。

ただ、電話で質問したところ2回目以降は最短5分であり、おそらく他のクレジットカード現金化業者も同じように早くなるそうなので、もし初めてショッピング枠で現金化をするなら、最初に決めた業者を変えない方が良いかもしれません。

セーフティサポートのスタッフの人の対応は90点

セーフティサポートのスタッフの人はどんなに僕が嫌がるような質問をしても口調が変わることなく丁寧に答えてくれました。

実際にセーフティサポートへ行った質問
「なぜ法人だと換金率が高いのですか?」
「ホームページに顧客満足度No.1と記載されていますが本当ですか?」

これ以外にもたくさんの質問をして絶対利用する気がないと思ったかもしれませんが、僕の疑問を解決するまでとことん電話に付き合ってくれて本当にありがたかったです。(丁寧に答えてくれたからこそ、利用するつもりがなかった僕も利用する気分になりました。)

セーフティサポートは優良クレジットカード現金化業者?

セーフティサポートは、換金率こそ公式サイトに記載してあるものから15%ほど手数料として引かれてしまいましたが、この換金率は他のクレジットカード現金化業者と同じくらいな上に、スタッフの対応や振込速度などに関しては十分優良クレジットカード現金化業者と言えます。

セーフティサポートの換金率は他のクレジットカード現金化業者よりも低いかもしれませんが、他のサービスは素晴らしいので、これからクレジットカード現金化を利用するという人にはお勧めできる現金化業者だと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*