トータルサポートの体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トータルサポートは即日振込でクレジットカードのショッピング枠を現金化してくれる数少ない業者です。
即日振込ということもあってこれまでに80%を超えるリピート率を誇っています。
しかし、トータルサポート のサービスは即日振込をはじめ魅力的なものばかりなのですが、公式サイトをチェックしても正直実際のクレジットカード現金化サービスは利用してみないとわからないでしょう。

そこで実際にトータルサポートを利用して、公式サイトで宣言している換金率や即日振込などを徹底検証しました!

トータルサポートの実際の換金率は10%程度低い!

今回僕は7万円分のクレジットカード現金化をトータルサポートで利用しました。
公式サイトでは、10万円以下の利用で即日振込なら87%の換金率という話でしたが、結果的に約9万1000円のショッピング枠が必要で、換金率は約77%でした。

実際の換金率は手数料が引かれていた

即日は嬉しいけど、2万円も損をしてしまうことはちょっと納得がいかなかったので、トータルサポートのスタッフに問い合わせたらクレジットカード現金化の利用は手数料がかかってしまいどうしても実際の換金率は少なくなってしまうとのことでした。

トータルサポートのクレジットカード現金化で換金率から引かれる手数料
クレジットカード決済手数料
商品郵送費
銀行振込手数料
消費税

問い合わせたところトータルサポートでは以上の手数料がかかってしまうそうです。ただこれらの手数料は他のクレジットカード現金化業者でも同様にかかってしまうので、仕方のないことかもしれません。

トータルサポートの利用が初めての人は振込速度が1時間程度

トータルサポートの公式サイトでは振込まで最短5分と書いてありましたが、実際のところ45分かかりました。
どうやらトータルサポートでのクレジットカード現金化が初めての場合は、本人確認等で時間がかかってしまうらしいです。

ただし、トータルサポートでのクレジットカード現金化が2回目以降のリピーターは最短5分で利用できるので、もし振込速度を求めるなら最初は我慢してそこから継続して利用した方が良いかもしれません。

トータルサポートのスタッフの人の対応は素晴らしい

トータルサポートのスタッフの人はどんな失礼な質問でも丁寧にわかりやすく答えてくれました。

実際にトータルサポートへ行った質問
「換金率に手数料とか含めたら貸付金利の上限を超えませんか?」
「公式サイトの換金率は嘘ってことですか?」
「トータルサポートの口コミは悪い評判ばかりですが、口コミを受けて改善しようという努力はしていますか?」

トータルサポートでは絶対嫌がるようなこれらの質問にも丁寧に答えてくれました。
キャッシングとの違いとか法律関係の質問とかクレジットカード現金化を行う際に障害となっているのなら、トータルサポートに問い合わせるといいですよ!

トータルサポートは優良クレジットカード現金化業者

トータルサポートは利用者の口コミで聞くような悪徳クレジットカード現金化業者ではありませんでした。
数多くの質問にも丁寧に答えてくれてとても感謝しています。

もしクレジットカード現金化を利用する前に疑問を全て解決したいという人は、トータルサポートでのクレジットカード現金化をおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*